FGO まさかの事態

皆さん、いつもならスムーズに行く所で突然止まった経験ないでしょうか?

鍵を開けたはずの扉が実は締まってて開かなかったとか。

突然ネットが切れて原因究明に頭を抱えるとか。

あると思います。

 

FGOで星3以下の種火や宝具5になった鯖の売却時に、突然それは起きたのです。

f:id:zanamyoshi066:20180104214623p:plain

QP上限

リアルに「ファッ!?」って声が出ました。

今日日所持金が上限にまで達するゲームなんてないと思っていましたが、あるんですねぇ……。

そういえば昔のFGOは素材の配布が少なかったので、よく上限になってたとか聞いたなぁと思い出しました。

とりあえず手持ちの種火でQP消費して売却はできたのですが直ぐに上限までくるのは確定的に明らかなのでスキルレベルを上げてある程度消費しました。